ホーム  > トピックス >  【Tobgetとかち】厚労省委託事業終了のお知らせ

【Tobgetとかち】厚労省委託事業終了のお知らせ

各位

 いつもお世話になっております。

Tobgetとかちです。

さて、

「Tobgetとかち」という事業名称で帯広地域雇用創出促進協議会が実施してまいりました
厚生労働省からの委託事業が、2014年3月31日を持ちまして、終了いたします。

 皆様には多大なるご支援やご協力を賜り、改めて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

 事業がスタートした2012年4月から2年間、十勝地域の雇用創出を目的とし、
十勝の生産者や食関連事業者を訪問して作成したデータベースを活用し、
商談会の開催や、作り手と買い手をつなげる十勝の食のコーディネートを実施してまいりました。

皆様の事業発展に、少しでもお役に立てば幸いです。
(実施事業のデータ等は、帯広地域雇用創出促進協議会にて保管します)

また、4月以降、Tobgetとかち事業推進員が、民間企業として独立し、
引き続き
十勝の食のコーディネートする事業を実施予定です。

 引き続き、皆様のご支援ご協力をお願いする次第でございます。

 なお、当協議会で同じく実施してまいりました、「十勝フードラボ」の事業につきましても、
今月3月31日で終了いたします。

あわせまして、皆様のご支援ご協力に厚く御礼申し上げます。

今後のお問い合わせにつきましては、
引き続き帯広地域雇用創出促進協議会/Tobgetとかちの電話番号にご連絡ください。

 重ね重ね、御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 宜しくお願い申し上げます。

  

帯広地域雇用創出促進協議会(Tobgetとかち)